忍者ブログ
運営サイドからゲームを説明するページ(ネタバレあり?!)※基本ルールは「最古記事」へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短いですが…3ヶ月間更新できず申し訳ございません。DarkAngelです。
只今、現実の方での生活が少しばかり忙しいので、「のんびり中」宣言をします。
この間は更新ペースはかなり落ちます。とは言っても、前々から更新頻度は極めて低かったですから前と大して変わりはしないのですが…。

運営サイド共々、ゲームのサポートは引き続きさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
PR
すみません。
1ヶ月更新できなかった理由はですね…
①リアルで忙しくてPCに触る時間がそもそもなかった
②病気でダウン(今は完治しました)
③治ったと思いきやPCがネットに繋げなくなっていた  ④買ったゲームをやり込んでいた
などの理由でした。 とは言っても本当は④がメインなんですけどね(爆
本当に申し訳ありません…。

さて、ですね。PCのネットも復旧したわけですし、徐々に更新の方に戻っていきたいわけですが、これからゲームを改良する際の優先順位を。
①魔法の消費戦意に関して
掲示板に書きましたしね。有言不実行はお断りですし。
②NPC関連
以前借眼さんと話していたんですが、NPCに関する案が少しずつ出てきたのです。今ははっきりとは言えませんが。
③クリティカルヒット率関連
まぁ負担からしたらどう見ても②より軽いんですけどね。流石に「クリティカル率UP」を持つ職のクリティカル率高過ぎですし、そもそも3倍はちょっと高すぎるので修正します。具体的な修正方法は掲示板に書こうかと。

あと、バックアップシステムなど整えたいものは沢山あります。時間は取れるかわかりませんが、修正したい場所は沢山あるのです。
私達で勝手に修正したら自己満足に終わりそうですので、プレイヤーの方々の意見も受け入れながら改良していきたいと考えております。

まだまだ未熟なゲームではありますが、よろしくお願いいたします。
昨日は更新できずに申し訳ございませんでした。極力頻繁に更新する考えですが、毎日更新と言うわけにはいきませんので。ご理解いただけたらと。
カテゴリ[その他]を追加しました。多分これに類するような記事は今後そう多くないと思いますので。じゃぁ[未選択]でいいじゃんと言われると…うーむ。

さて、私はこの「よくわからない色塗りゲーム」の副管理人なわけですが、このゲームは私の友人と2人で運営を行っております。今日はその紹介と言うことで。

管理人(借眼
主な業務:cgiプログラム構築、アイテム、職業、掲示板運営、マップ、説明書更新などなど多数
コメント
借眼です。
・灼ではないです。借です。
・赤くなりません。借りてるだけです。
・ペンダントから声なんてしません。
・そもそもペンダントなんてかけてません。アクセサリーは苦手です。
・炎弾なんて使えません。
・「この世の本当の事」なんて知りません。

はい、ネタはここまでにして本題です。(ネタがわからない人は、ここまでの文章は忘れてください)

色塗りゲームの管理人の借眼です。
皆様、色塗りゲームのプレイ、ありがとうございます。
まだ公開から時間が経っていません。よって、ミスも多発するでしょう。暖かい目で見守っていてください。

何かお気づきの点ありましたら、掲示板、またはbloodeye14@yahoo.co.jpまでお願いします。


管理人さん、いつもいつも無茶な仕事ばかりすみません…。これからも宜しくお願いします。

副管理人(DarkAngel
主な業務:パラメータ関連、魔法、このblogの運営それだけ
コメント
あらためましてどうも、DarkAngelです^^
私は1、2年ほど前、このゲームにはまっていたことがありまして、2ヶ月ほど前に今の管理人さんが「色塗りを作る」と仰ったので、じゃあ私も、ということで協力させていただくことになりました。

このゲームには「エンディング」はありません。「ゲームオーバー」はありますけどね。プレイヤーの皆さんがそれぞれ可能性を開拓していってください!プレイヤーの皆さんと一緒にこのゲームを盛り上げていけたら何より幸いです。未熟な副管理人ではありますが宜しくお願いしますm(_ _)m

☆「業務」については、テストプレイなど、2人で共同で行っている部分もあります。


この2人で基本的に運営を行っていきます。意見などありましたら掲示板にどんどん書いてくれるとこちらとしても嬉しいです。


では、来年もよろしくお願いしますm(_ _)mお互いに頑張っていきましょう!(^o^)/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
DarkAngel
性別:
非公開
自己紹介:
「よくわからない色塗りゲーム」の副管理人。PC依存症と言う噂があるが、本人はこれを否定している。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析