忍者ブログ
運営サイドからゲームを説明するページ(ネタバレあり?!)※基本ルールは「最古記事」へ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、「よくわからない色塗りゲーム」の副管理人です^^
「副管理人」では呼びにくいと思いますので、ここでは…DarkAngelと名乗っておきますね(笑

ここでは、説明文にもあります通り、運営者側からこのゲームのルールやアイテムなどを(詳し過ぎない範囲で)説明していこうと考えております。プレイヤーの皆さんに参考にしていただければ何よりです。

出来る限り頻繁に更新しようと考えています。まぁあまり頻繁に更新しすぎてネタ切れしたらシャレにならないんですけどね(笑)まぁサボりすぎず、ネタ切れも起こさない程度に更新します。

とりあえず明日は基本ルールについて書きますね。 

あ、あとこのblogではコメント、及びトラックバックは原則として受け付けておりませんのであしからず。意見などありましたら掲示板の方に書いていただけたら幸いです。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
DarkAngel
性別:
非公開
自己紹介:
「よくわからない色塗りゲーム」の副管理人。PC依存症と言う噂があるが、本人はこれを否定している。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析